特別養護老人ホームてるてる園 | 介護施設のスタッフ・利用者のクチコミ かいごちゃんねる

特別養護老人ホーム

特別養護老人ホームてるてる園

2.5

スタッフクチコミ:1件
入居者クチコミ:0件

スタッフの総合評価:
2.5
スタッフのクチコミ:1件

ナマコ 才男性

2026/05/22 21:58:15

2.5

業務は効率化されている部分と、されていない部分が正直ございます。 (センサーの導入は進んでいるものの、記録は紙媒体多めです) ユニット型特養にしては珍しく、ご飯の盛り付けは行いません。従来型特養と同様で、厨房から配膳車でそのままごはんが上がってきます。 (洗い物と、ご飯を炊くだけです) また、特養なので、利用者は本当に様々な家庭事情の方が入居しております。他の施設で入居を断られた方も入居される例もある為、入居者のADLにかなりムラがあります。

掲示板の新着書き込み

周辺クチコミ施設

施設を探す(法人名、施設名、地名など)

8