特別養護老人ホーム 陽だまりの丘 | 介護施設のスタッフ・利用者のクチコミ かいごちゃんねる

特別養護老人ホーム

特別養護老人ホーム 陽だまりの丘

1.0

スタッフクチコミ:2件
入居者クチコミ:0件

スタッフの総合評価:
1.0
スタッフのクチコミ:2件

ラブラブラッキーママ 51才女性

2025/08/06 21:01:13

1.0

介護職員の出入りが多すぎて介護職員はほぼ毎日残業です。サイトにはクラブ活動や外出レクの写真がありますが、今はやってません。というよりも人がいなさすぎて出来ません。お風呂も職員が足りないため清拭になってしまうこともしょっちゅう。そんな状態なので職員同士も仲良くありません。職員がイライラしてるので利用者様も楽しく過ごせません。

匿名 才男性

2026/06/06 17:01:03

1.0

何もかも緩い。職員やる気ないし雰囲気悪い。施設長が代わったが口だけで何も変わらず。 入居者は座らせらてるだけでレク等もなく楽しみがない毎日を送っている。

掲示板の新着書き込み

周辺クチコミ施設

施設を探す(法人名、施設名、地名など)

8